素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

お茶会開催しました(´∀`)

カテゴリー │●イベント

こんにちは
スタッフさよです

21日(水)は、お茶会でしたケーキキラキラ
お茶会開催しました(´∀`)
スタッフとお客様で美味しいケーキを食べながら楽しいティータイム♪もちろんピュアレディカフェのドリンクもありますコーヒーハート


昨日はサンラファエルのケーキで、面白いケーキを買ってきてくれました!!
お茶会開催しました(´∀`)

かたすみにあるラーメンと海鮮丼
インパクト大!!笑
恒例のケーキ争奪ジャンケンで勝った人から選べますぐー


結果は・・・・

私、スタッフが一番に勝ってしまいました(沙*・ω・)
毎回ケーキジャンケンは強いわ・た・し❤
ケーキへの執念ですかねラブ

もちろん面白い海鮮丼を!!
なんたってこの海鮮丼は大好物のチーズケーキなんですよ!!
味はというと・・・
す~~っごく美味しかったですハート
わさびに見立てたピスタチオ。チーズもくどすぎることなく、ぺろりと完食でした上昇満

気になった方はぜひ食べてみてください目



そして今回のお茶会では
子育て真っ最中のお母様と、
ピュアボックスでお馴染みのシロツメクサさんの店主様が参加してくれました
キラキラ

今回はそれぞれ自己紹介してもらい、お互いを知っていただきました音符

話はやはり、お子様連れがほとんどなので、こどもの内容へとひよこ
保育園の入園事情も・・・


話ははずみ、あっという間にお昼の時間時計
楽しい時間は過ぎるのも早いですよね涙

次回の開催日程は決定していませんが、決まり次第報告しますので
気になった方は参加してみてくださいw

参加費たったの300円でケーキとドリンクがついて、楽しいひとときを過ごしませんか??


お茶会開催しました(´∀`)

次回もお楽しみに♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(●イベント)の記事
14周年祭開催中!
14周年祭開催中!(2024-03-05 14:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。