素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

6/30 ベビーヨガ

カテゴリー │●イベント ベビーヨガ教室

日曜&月曜が定休日のピュアレディ。

昨日の月曜日は、月一度のベビーヨガ教室でした!

6/30 ベビーヨガ




今回もたくさんの問い合わせをいただいて、10名満席キラキラ

初めての方が5人もいらっしゃいましたニコニコ


この頃、キャンセル待ちの状態が続いています。いつもありがとうございますおすまし

6/30 ベビーヨガ



うちの次男(10か月)も一緒に参加したかったのですが、先週より中耳炎で体調を崩していて・・・下降

来月は一緒にできたらいいなぁ~ハート

もう動き回ってやらせてくれなくなっちゃいますもんねうわっ


6/30 ベビーヨガ




ベビーヨガの時間は、ママと赤ちゃんがゆったりと笑顔いっぱいの時間が過ごせて、見ているだけでもほっこりしますハート



6/30 ベビーヨガ


じっとママの顔をみていますね( *´艸`) ママとベビーが目を合わせてちゃんと触れ合うことが、今後の人格形成にとっても大きな影響をあたえるんですよねニコニコ


生後2か月頃から参加できます♪

産後のママたちの引き締めエクササイズも人気の秘訣かな力こぶ



6/30 ベビーヨガ


6/30 ベビーヨガ




終わった後の、ママたちの交流会も、とってもにぎやかで楽しい空気うわっ


6/30 ベビーヨガ



程よく疲れるので、だんだんねむくなって・・・

ユウヒくん、ぐっすり~チェリー





リオナちゃん イツキくん ユキムネくん ソウスケくん ユウヒくん ハルトくん カンスケくん ヨシトくん コウタくん ソウスケくん


ご来店ありがとうございましたキラキラ


7月のベビーヨガは・・・

7/28 (mon) 10:30~12:00   要予約

参加費 ¥500   持ち物:バスタオル 飲み物など♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(●イベント)の記事
14周年祭開催中!
14周年祭開催中!(2024-03-05 14:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。