素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

6月のビューティーアップカウンセリングの様子

カテゴリー │●キラ化粧品キャンペーン●イベント ビューティーアップカウンセリング

あっという間に時がたってしまい、6月のカウンセリングの様子がおそくなってしまいました~汗

毎日、本当に忙しくさせていただいてますおまわりさんありがたいありがたいうわっ


6月のビューティーアップカウンセリングの様子



6月20日(金) 21日(土) 、早出店で2日間にわたって
ビューティーアップカウンセリングを行いました。

年に数回の、ピュアレディをご利用いただいているお客様へのアフターフォローとしてのイベント。


もう、20年以上続けているお肌のカウンセリングです♪今回も、約60名のお客様にご来店いただきました。
今回・・・そのうち、半分はなんと初めての方!!!  



お友達の紹介だったり、フェイスブックやブログで親近感を持ってくださっていたり、ベビーヨガで来店いただいている方だったり太陽

6月のビューティーアップカウンセリングの様子
まずは洗顔から。

洗顔の仕方までうるさくてすみません(笑)  洗顔はスキンケア以前の問題。 とっても大事なところですから炎


洗顔料が強すぎたり、こすりすぎたりして乾燥や赤み、お肌がつっぱっている方、とっても多いんです。


6月のビューティーアップカウンセリングの様子

普段は私あさみや、オーナーの岡本が素肌カウンセリングをしていますが、この日ばかりは本社の先生に個別にカウンセリングが受けられるんですひみつ

自分のお肌の状態と肌質にあったお手入れをするのが、一番のキレイへの近道キラキラ



6月のビューティーアップカウンセリングの様子

スキンケアの仕方も人それぞれに癖があって・・・ひよこ

でも、そこにほんの少しのコツをいれると、あっという間にきれいキラキラになっちゃうんです。


毎日することだから、ここも覚えておきたいですよねニコニコ


プロのメイクアップ&眉カットで、いつもと違う自分に変身ハート

6月のビューティーアップカウンセリングの様子

キッズスペースでは、子どもたちがいつものように遊んでいますスイカ

ピュアレディでは、スタッフもお客様にも元保育士が多く、常に目を行き届かせています。
でも、何よりお客様同士が自然とお互いに子供たちを見合っているのが素敵だなぁ~と感心します太陽




終わった後のティータイムケーキ

今回は、麻美手作りのカップケーキ♡

6月のビューティーアップカウンセリングの様子
6月のビューティーアップカウンセリングの様子
6月のビューティーアップカウンセリングの様子
6月のビューティーアップカウンセリングの様子


前夜、子どもたちを寝かした後にせっせと作りましたおすまし

アイシング・焼きメレンゲ・バタークリーム・・・どれも好評でしたキラキラ

ドリンクは、ミックスベリーティーが人気だったかな!




化粧品やさんですから、今もこれからもきれいになれることは当たり前!

そこに、オシャレで・かわいくて・楽しくて・わくわくする、+αの何かがあることを目指しています。






これからも、ご来店いただくお客様のお気に入りの場所の一つになれますように、日々居心地の良さを追求していきたいと思いますハート

いつも、ほんとうにありがとうございます!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(●キラ化粧品)の記事
心アガる化粧水
心アガる化粧水(2024-02-01 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。