素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

女性起業家応援セミナーの講師をさせていただきました!

カテゴリー │●キラ化粧品

こんにちはおすまし
ピュアレディ早出店 店長の麻美です。


浜松市西区入野町ゆめ応援プラザさんで行われている女性起業家応援セミナーも3年目を迎え、今回はのべ160人以上のご参加があったそうですよキラキラ

そのラストの第8回講座で、恐れ多くも講師をさせていただきました力こぶ

好印象を与えるメイクと装い
 ~起業する女性の魅せ方テクニック~

女性起業家応援セミナーの講師をさせていただきました!

女性起業家にかかわらず、女性なら無縁とは言えないメイクと装い。


メイクの基礎から、魅せ方のポイント、起業している もしくはこれから起業したい女性向けにお話しさせていただきましたキラキラ

女性起業家応援セミナーの講師をさせていただきました!

第一印象の大切さ、自分はどんな印象を与えているのか?また、お客様にどんな風に魅せたいのか・・・などなど
じっくりと考えることがないことまで話し合ったり考えていただきましたニコニコ


女性起業家応援セミナーの講師をさせていただきました!

なぜか一人で爆笑している私・・・|д゚)汗

他の写真も、コントのような表情や動きの写真ばかりで・・・(笑)
私、こんな風にやっているのね・・・って愕然としちゃいましたけどびっくり



女性起業家応援セミナーの講師をさせていただきました!
(写真は、ベビーマッサージ秋桜さんよりお借りしました!)

最後には、実際に一人の受講者の方にモデルになっていただき、いつもの自分から→魅せたいイメージへのメイクへと変身してもらいましたハート

Nさん ありがとうございました~ニコニコ

女性起業家応援セミナーの講師をさせていただきました!

ビフォーアフターに皆様に感激していただき、私もとっても嬉しかったです指輪キラキラ


私の知識が、これからもっともっと輝かれる皆様のお力に少しでもなれば幸いですキラキラ




この講座について、ほかの方もフェイスブックやブログにたくさんアップしてくださいました~!


ベビーマッサージ教室秋桜さんのブログにて

※素敵な写真で、私のブログよりはるかに内容が分かりやすいです(笑)必読!!




主催・・・ゆめ応援プラザさんのブログにて

受講者のベビーマッサージ教室 陽だまりさんのブログにて





受講者の皆様との新しい出会いや再会、とっても嬉しかったです!!

本当に、ありがとうございましたハート



夏季休業のお知らせ  

豊西本店 8/11(月)~18(月)  早出店 8/10(日)~18(月) 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(●キラ化粧品)の記事
心アガる化粧水
心アガる化粧水(2024-02-01 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。