素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】

カテゴリー │ ビューティーアップカウンセリング

ピュアレディのお客様へ長年おこなっている
アフターフォローのイベント。

ビューティアップカウンセリングの予約受付が始まりました!

6月30日(金) 9:30~17:00
7月 1日(土) 9:30~16:00



参加費500円  (初めての方とご紹介者は無料です♪)


6/30(金)  午前は満席になりました。、14:30~、15:30~、16:00~、16:30~に空きがあります。

お子様連れOKなので、幼稚園や小学校が終わった後、ご兄弟一緒にご来店もおすすめです!兄弟一緒だと安心して遊んでいるお子様が多いです♪

7/1(土)  午前は満席になりました。、14:30~、に空きがあります。






連日の快晴・気になる紫外線。
お肌へのダメージは・・・?





気になるお肌状態をキラ化粧品本社インストラクターがカウンセリングし、
適切なスキンケアを提案します!



クレンジング&リフレッシュパックを使った毛穴ケア
6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】

毎日2回もする洗顔。
お肌の基礎の基礎を作るのは洗顔なので、みっちり教えます。
そして、1度経験するとやみつきになるリフレッシュパック。
毛穴の汚れをゴッソリ取りのぞきます♪毛穴がきれいになると化粧水の浸透力が桁違い!


キラ化粧品本社インストラクターが50倍スコープを使って個別素肌診断
6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】

おなじみのインストラクターが今のお肌状態を的確にアドバイスしてくれます。
個別なので、気になることを何でも聞けますよ♪






お肌に合わせたスキンケア
6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】
素肌診断後はお肌に合ったものをセレクトして、
スタッフがしっかりスキンケアします。自己流な使い方をしていないか確認していきます((笑))
座ったままでOK♪




眉カット&メイク


6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】
自分ではなかなかうまくいかない眉カットもうれしいサービス♡
気になるメイクカラーも試せます。


手作りスイーツで至福のカフェタイム
6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】
新しくなった赤ショウガ黒糖紅茶も飲めます♪



店長麻美の長女・ありさちゃんの癒しのふれあいタイムも・・・?
6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】







お子様連れOK!
キッズスペースやベビーベッドをご利用いただけます♪
6/30.7/1 ビューティーアップカウンセリング 【最新空き情報】




ピュアレディ早出店 浜松市中区早出町222-10

(053)466-8288

9:30~17:00  定休日日曜・月曜

http://www.pure-lady.com/










5/14(水)午前中お休みさせていただきます。13:00~17:00の営業となります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー( ビューティーアップカウンセリング)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。