素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

トリックオアトリート!ハロウィンお菓子を配布してます♪

カテゴリー │●スタッフの小話

9月に入ってすぐからハロウィンディスプレイをしていた店内キラキラ

10月中旬になり、気持ちもやっとハロウィンに向いてきました♪
トリックオアトリート!ハロウィンお菓子を配布してます♪

ピュアレディではハロウィンからクリスマスにかけて
店内が盛り上がってきます(笑)


なんたって小物がかわいいから♡
ディスプレイにも力が入り、気分もあがります!


そして、10/31までにご来店のお客様に
お菓子をお配りしています♪


だって気分がいいからニコニコ





なんだか気分が上がらないときはピュアレディへどうぞ♪(笑)

トリックオアトリート!ハロウィンお菓子を配布してます♪




ピュアレディ早出店 浜松市中区早出町222-10

(053)466-8288

9:30~17:00  定休日 日曜・月曜・祝日

http://www.pure-lady.com/




ビューティアップカウンセリング12/7(金)・8(土)予約受付中







  • LINEで送る

同じカテゴリー(●スタッフの小話)の記事
入学式のはしご
入学式のはしご(2024-04-16 12:00)

夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2023-07-21 12:24)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。