素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

店長帰って来た(笑)カウンセリング2日目

カテゴリー

ビューティーアップカウンセリング!

2日目は、私も出勤できました(*^^*)




本店からヘルプに来てくれたあっこさん

バイトのまぁみ(と、見習いのりーくん)のおかげで、滞りなくスムーズに終われました!




ビューティーアップカウンセリングは、

ピュアレディでキラ化粧品を買ってくださるお客様のアフターフォローとして、開業以降27年必ず行っているイベントです。








売りっぱなしにしてはいけない!

お客様が必ずキレイになるお手伝いをする!



それが私たちのモットーです(*^^*)






ですから、いつしか自己流の使い方になっていた!という発見も多いし(笑)



長くキラ化粧品を使っている安心感がある人にもぜひ受けてほしいイベントなのですよ。

今のお肌の状態を知ることが一番早くキレイになる




私たちもいつでも勉強を怠らず、

見る目やカウンセリング力をより養って、
個対応する能力が落ちないように努力しています


この辺は長年美容に携わって肌の変化を見てきた経験も大きいからね




ひとりひとりのお肌はみんな違うから。

同じものを使うのにも、使い方のアドバイスに違いがあったりするのですよ♪





今回は新色のリップカラーが出ていたり、

ウキウキするような桜ピンクのメイクカラーや、爽やかなゴールドとターコイズ、萌木のグリーンなど春カラーが大人気。



新しいメイクカラーで、
春のおしゃれやおでかけをもっともっと!楽しみましょう❤




今回のお茶菓子は、

ガトーショコラとベイクドチーズケーキ!





お客様には心を込めて手作りスイーツを振る舞いたい私。

退院後、高熱も出たりしていましたが、
熱がない時間にささっと作れる、なんとオーブンまで10分の時短レシピ♪



ご来店のお客様、ありがとうございました(*^^*)

  • LINEで送る



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。