素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪

カテゴリー │●イベント

ピュアレディ骨盤教室の2期生の募集がはじまりました♡

夏までに少しでもなんとかしたいあなた 必見!!!(笑)



先着4名限定です。

現在三名決まっています!あとひとり!


笑ってる場合じゃないあなた すぐにお申し込みください(*^-^*)

【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪

全5回講座 すべて参加できる方が対象となります。

(1回は参観会で来られない等 やむを得ない場合はご相談ください♪)



5月26日(水) 9:30~10:30 撮影
6月 9日 (水) 9:30~10:30 
6月23日 (水) 9:30~10:30 撮影
7月 7日 (水) 9:30~10:30
7月21日 (水) 9:30~10:30 撮影



全5回 計12,500円 

初回受講時に全額一括支払いとなります。

(原則として 返金はできません。)




ヨガマットやタオル等使用する備品は講師が用意します。


運動のできる動きやすい服装で!


サイズを測ったり・写真を撮ります。(見せません笑 自分の確認用です)

できるだけ体のラインがわかる服装が、自分で比較ができおススメです。

【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪


講師は 一笑整骨院の骨盤トレーナー ジュンコ先生♡


2児の母とは思えぬスタイルにみんな釘付け!!!

アラフォーの希望としか言えませーーーん。

【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪



ご自身も、産後から変わらぬひどい身体をどうにかしたくて一笑さんに通っていたそうです。

骨盤トレーニング、姿勢の意識であっという間に今の体形に。



おうちで家事や育児の合間のながらトレでも こんなに変化があるのだと実感し、

今やママ達のレジェンドとして、骨盤トレーナーで大活躍。




ひとりひとりをじっくり見られるようにと、少人数で開催します。

【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪


パーソナルトレーニングなみの手厚さとフォロー。



「回数じゃなくて、質です。」

ほんの少しでも続けること、意識を向けることが大事!!




店長の私も、第一期生と一緒に参加しましたが、とても良かったです。



今からなら、まだ夏に間に合うんです♪

こんなに格安であの内容の濃さを教えてもらえるなんて、本当にラッキーなこと!




やるかやらないかは自分次第。


【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪


【残1】あの骨盤教室に2期生募集中♪

第一期生のフォローアップ講座もしてくださいました。

こんなに頑張ったのに、終わりにしてはもったいない!!



継続して自分のためになるよう一生懸命サポートしてくれます♡



まだまだ今からキレイになれる。

お肌も体もあきらめたら終わり。





わたし、相当変わりましたよ♥️

ピュアレディ早出店 浜松市中区早出町222-10

(053)466-8288

9:00~17:00  定休日日曜・月曜・祝日

http://www.pure-lady.com/







  • LINEで送る

同じカテゴリー(●イベント)の記事
14周年祭開催中!
14周年祭開催中!(2024-03-05 14:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。