素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

ピュアレディでも、七夕やりました♪

カテゴリー │●イベント●スタッフの小話

昨夜は、一年で一番ロマンチックな夜ラブ でしたねキラキラ


いつもありがとうございますニコニコ早出店、店長の麻美です。

しかし、我が家はいつものとおりのドタバタな夜。カエル
あっ、七夕だったから!!  と、せめて夕飯をそうめんにしたものの・・・きゅうりやニンジン、オクラなどでかわいくしてあげる余裕もなく・・・汗


こどもたち、ごめんよ~下降



ピュアレディでも、七夕やりました♪
ピュアレディでは、お茶会に参加してくださったお客様に短冊をかいて飾ってもらいましたキラキラ


私はというと、

『お客様がたくさん来店してくれますように~!!』



麻美ちゃん、リアル~(笑)って笑われちゃいましたニコニコ


ピュアレディでも、七夕やりました♪




小さな笹だったので、花瓶に飾ってみましたニコニコ





バレンタインには来店した方に手作りチョコをプレゼントしたり、
お月見には団子をお茶菓子に出したり、
クリスマスにはツリーを飾ったり。


前職(幼稚園教諭でした)のなごりでディスプレイも季節感が出るように頻繁に変えているのですが、お店でも行事にちなんだ何かをするのって、楽しいですね太陽



何かの行事の時に来店されると、いいことがあるかもですよひみつハート


キラ化粧品 プレミアムセール開催中!!

6/21~7/20までの期間中、¥19,440(税込)以上お買い上げごとに1セット

UVスプレー(大小2本セット)をプレゼント!!!プレゼント



  • LINEで送る

同じカテゴリー(●イベント)の記事
14周年祭開催中!
14周年祭開催中!(2024-03-05 14:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。