素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

大人スイーツ女子会やります(*'▽')

カテゴリー

もうすぐひな祭り 大人女子のためのイベントを企画しましたキラキラ

アイシングクッキー×メイクのコラボイベント
おとなスイーツ女子会ハート
大人スイーツ女子会やります(*▽)




ふんわりジューシーな春色メイクでスイートな自分に変わりませんか?
雑誌に載ってるような春メイクでいつもと違った自分にも変身できちゃうかもハート
ピュアレディ店長asamiがメイクしますパー
大人スイーツ女子会やります(*▽)


そして今話題の、アイシングクッキーでかわいいひな祭りを先取り花

ジャカルタより一時帰国してレッスンしてくれるRie先生はピュアレディ店長asamiのアイシングクッキーの師匠キラキラ
センス抜群のかわいいアイシングクッキーの作り方を教えてくれますラブ
大人スイーツ女子会やります(*▽)

最後においしいスイーツtimeでお茶会
一緒に参加した皆さんでわいわい、楽しくお話しましょう音符
大人スイーツ女子会やります(*▽)


参加費3000円(アイシング・メイク・ケーキ込) 
2月27日(金) 10:00~13:00

限定5~6名

ご予約はピュアレディ早出店まで  053-466-8288


  • LINEで送る



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。