素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪

カテゴリー │●イベント ベビーヨガ教室

毎日あついですね~汗

ピュアレディ早出店の渥美麻美です。


7月13日(月)、毎月恒例のベビーヨガ教室を行いましたひよこ
手足口病などで数名欠席があり、今回は7人のご参加です太陽

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪

こ~んなベビーのにこにこ笑顔がたっぷり見られるピュアレディのベビーヨガ教室♡

講師は袋井でキャンセル待ちがやまない人気講師 山内佳代先生ですうわっ

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪

初参加のママもベビちゃんも、楽しそうキラキラ

生後2ヶ月頃の赤ちゃんから参加できますよ!


その子の成長に合わせて無理なく運動遊びおすまし

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪

お隣同士になったり月例の同じくらいのママさん同士で仲良くなったり、お話にも花が咲いていますハート
そもそも、もともとピュアレディのお客様同士!というつながりがあったりするので、なんとなく親近感もあったりね~上昇

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪

もちろん初めて来店する方も大歓迎ですくす玉

ベビーちゃんはもちろんですが、ママの笑顔がほんとにまぶしい~!!

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪

こ~んなオシャレママがいると、「あ!私ももっと自分のキレイも頑張らなくっちゃ!」なんて気持ちにもなったりラブ


特に下の子は、上の子に比べてあなただけ見てるよ~♡の時間が少なかったりしますよねニコニコ汗

だからこんな風にわざわざ時間を作ってコミュニケーションタイムをとってあげるのがおススメです太陽

7月のベビーヨガの様子、アップします!次回は9月♪


次回は9月28日(月) 10:30~12:00
※8月はお休みです♪

残3席 要予約!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(●イベント)の記事
14周年祭開催中!
14周年祭開催中!(2024-03-05 14:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。