素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

夏休みが終わりました!

カテゴリー │●スタッフの小話

夏休みもあけ、今日から通常営業となりましたキラキラ

皆さん、いかがお過ごしでしたか??


夏休みが終わりました!

私、店長の麻美は 実家の家族たちと毎年恒例の御岳山へ1泊旅行へ行ってきましたスイカ

私が5歳の時から、夏山の登山にもう30年も行っているのです。

父も単身赴任で長いこと一緒に暮らせなかったり、3人兄弟も大学などでバラバラに過ごしていたので、家族が唯一そろう恒例の行事といったところでしょうか!!


夏休みが終わりました!


昨年の噴火で侵入禁止危険になっている為、途中まで・・・日の出

弟たちもそれぞれの嫁や子どもたちを連れて、4家族ですチェリー


数年前より、お気に入りの旅館に宿泊。

4部屋しかないので、貸し切り状態うわっ子連れにはありがたい(笑)

子どもたちは、いとこのお兄ちゃんや同じ年の姪っ子と遊んで大喜び。

夏休みが終わりました!

御岳そばを食べたり、温泉に入ってゆっくりすごしたり・・・ヨット


がっつり登山がないので、今回は浦島太郎伝説のある、寝覚ノ床に寄ったりしました。

浦ちゃん・・・なぜ海の話なのにこんなに山奥に・・・汗

夏休みが終わりました!



それぞれが結婚して、仕事もあって、私も弟たちとなかなか会う機会もなくなっているので、とても嬉しい2日間でした~太陽

夏休みが終わりました!

お客様へのお茶菓子に、お土産を買ってきましたよ~♡

夏休みが終わりました!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(●スタッフの小話)の記事
入学式のはしご
入学式のはしご(2024-04-16 12:00)

夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2023-07-21 12:24)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。