素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

暦の上では秋!?まだまだ紫外線注意です!

カテゴリー │ 期間限定お得なメニュー

今日から9月。

小学校・幼稚園も新学期スタートですね♪



こどもたちの長かった夏休みも終わって、
はっと気づくと肌は、日焼けして真っ黒になっちゃいましたー!

という話題が圧倒的に多いんです。


日焼け止めを塗っていても
腕なんかは特に、汗で流れてやけてしまいますよね~。


紫外線は浴びれば浴びた分だけ老化するので注意してくださいね。



夏のお疲れ肌にはピュアレディでのお手入れがオススメ!



サマーエステはとってもお得に!美白ケアが出来ちゃいます。
速攻ビタミン&保湿をチャージ!




大好評につき、10/20まで期間延長いたします!



30分/¥3,240円



暦の上では秋!?まだまだ紫外線注意です!



①超音波毛穴クレンジング
 お肌の気になるザラつきを解消。毛穴の汚れを取り除きます。 



②フリーズドライしたコラーゲンと美白美容液
 ※プラス¥2,160で美顔器による導入も追加でできます。
美顔器は美容液を手で入れ込むより何十倍も浸透します。また、EMSの筋肉運動でハリ感やリフトUP効果も♪



③シュワシュワ爽快!スパークリング《炭酸》パックで毛穴引き締め
 毛穴がきゅっと引きしまってすっきり♪

暦の上では秋!?まだまだ紫外線注意です!






エステ後はメイクつきです。
パウダーの仕上がりがいつもと違う!ぜひ感動体験してみてください♪

この時期イチオシのメニューですキラキラ










ピュアレディ早出店 浜松市中区早出町222-10

(053)466-8288

9:30~17:00  定休日日曜・月曜

http://www.pure-lady.com/




  • LINEで送る

同じカテゴリー( 期間限定お得なメニュー)の記事
2月のお得エステ
2月のお得エステ(2024-02-01 11:48)

ピュアレディのXmas♪
ピュアレディのXmas♪(2023-12-12 17:43)

8.9月のお得エステ
8.9月のお得エステ(2023-07-21 11:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。