素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

気合のメイクスクールプロコース

カテゴリー │●ヘア・メイク●スタッフの小話



メイクスクール プロコースを受講している
Yちゃんです。


今日で3回目!

前回に比べて、動きがとってもよくなってきました指輪キラキラ





今は全然違うお仕事をしているけれど

こうなりたい自分が見つかって、私のもとにたどり着いた彼女♡


私は、そんな前向きな子が大好きニコニコ




応援しまくります!!!





プロコースは、


〇いずれメイクのお仕事がしたい

〇もっとメイクの腕を磨きたい

〇人にしてあげられる技術を身につけたい



そんな方にお勧めのレッスン。





エステのお店を開業したけれど、メイクの技術が欲しい店主さんや、

メイクはほとんど勉強してこなかったんですという美容師さん


私のところで受講されましたニコニコ




とにかくお仕事で生かしたい!

というと縁がないような気がしますが、


お母さんやお友達にメイクをしてあげたい!

という気軽な方も受講されたりします。太陽




ほら、浴衣の着付けを習うような、そんな感じでニコニコ



モデルをしてくれた親友Yちゃん。


ナチュラルだけれどやった感があるメイクに惚れ惚れ♡



この技術がどんどん上手になるのが、

お友達にとっても 楽しみですよね!




上手になったらうれしいし、やってもらいたいし♡





好きこそものの上手なれとはよく言ったものです。

私もそんな彼女の夢を全力で応援したいと思いますっキラキラ






せっかく若者が来たので「いつからメイクしてた~??」と質問を。


「バレー部だったので、高校を卒業してからなんです!!」

そこから姉の影響でメイクに目覚めた子。



「コンプレックスを隠すために、高校からばっちりやってました!!」

と、すっぴんなんて恥ずかしくて見せられないという子。




ふたりで真っ二つびっくり




共通点は、二人ともコンプレックスがあるということ。


・・・・・メイクで自信がつくということですよね??キラキラ






そう思うと、メイクってすごい。


メイクをして自信がついて楽しい毎日が過ごせたら
気分が上がったら


もっと輝く女性がいっぱいに♡







いやいや、人より自分だよ・・・まずは!



そんな自分のメイクをどうにかしたいアナタのための、

自分用メイクレッスンも大好評です!

女性限定 1回¥3,240×3回コース








ピュアレディ早出店 浜松市中区早出町222-10

(053)466-8288

9:30~17:00  定休日日曜・月曜

http://www.pure-lady.com/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(●ヘア・メイク)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。