素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

今年の抱負は?1.2月のお得エステ

カテゴリー │●エステ フェイシャルエステ

2020年はどんな一年にしたいですか?


今年こそ、肌をどうにかしたい
今年こそ、もっとキレイになって輝きたい
今年こそ、癒しの時間をとりたい
今年こそ、自分も大事にしてあげたい



今年こそ!の、背中をおしてあげられるピュアレディです。

今年の抱負は?1.2月のお得エステ

まずは新年初エステにご来店ください!

1.2月のお得なエステはこちらニコニコ






オイルマッサージで、ぷるぷるのつやっつやのお肌になりかったらノーマルエステ。


とにかくリフトアップして昔の私に戻りたいあなたは、コスメカニック。



今年の抱負は?1.2月のお得エステ




このシミはもうむり。

たるみがひどくて嫌になった。



なんて、落ち込まないで!!!

聞こえてくるでしょう?



「上をむいて歩こここここ♪」


↑うちのありぴー(2歳)が毎日熱唱してます。

ここここ って(笑)




気になることがあって落ち込むと、不思議なことに、全部がうまくいかないような気がしてくる。

わかる!!

この私でさえとも、そう思うときあります。負のスパイラル!


今年の抱負は?1.2月のお得エステ





でも、結果、ばかばかしくなった。落ち込んでも面白くない!

一度きりの人生、そんな風にへこんでいてもつまらないじゃない!
もったいないよ~~~♡




前より老けていくってショックですよね。

でも今は、ただただ起きたことを見てすごすだけの時代ではないのです♪





そのために自分は何か努力したのか??

とりあえず受け止めて、ここから何ができるかを考えよう!





老化現象は誰にでも起きるもの。

それをどれだけゆるやかにできるのか、、、

今の私がどれだけ輝いていられるか。



そこに着目してほしいと思います(^^♪


元気が欲しかったら、話を聞いてほしかったら、なんとかしてほしかったら、
ピュアレディへ足をお運びください♡



一回のエステでも全然違うと気づいてもらえるはず。




今年の抱負は?1.2月のお得エステ



私も、一生治らない病気とうまく付き合いながら、
(しかも新たな病気が出てしまって、まじかよ!!!状態!笑)

どんなふうに楽しむか、
今年はどんな一年にしようかな、いつも考えます。

どんな私になりたいかも。




1・2月は乾燥に気を付けたいシーズンですから、

エステ後のお肌の感触には感動されること間違いないですよ♪





ピュアレディ早出店 浜松市中区早出町222-10

(053)466-8288

9:00~17:00  定休日日曜・月曜・祝日

http://www.pure-lady.com/



メールでのお問い合わせ・予約



何十年先もキレイでいる!

スクワレイSキャンペーン 開催中! 12/21~1/20





  • LINEで送る

同じカテゴリー(●エステ)の記事
2月のお得エステ
2月のお得エステ(2024-02-01 11:48)

8.9月のお得エステ
8.9月のお得エステ(2023-07-21 11:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。