素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

プラス スキンケアの見直しで肌変わる

カテゴリー │●キラ化粧品

座ったままできるアイクリームエステは、

短時間で目元&ほうれい線の若返りが期待でき、今が旬



卒業、入学シーズンも重なり、賑わっています


プラス スキンケアの見直しで肌変わる

洗顔もスキンケア、メイクも

お店のものを使ってご自分で行います。


そのためとても格安です。






スタッフが、
適量使えているか&自己流箇所はないか と、

優しく(笑)見張って…あっ!見守っていますよ!




普段のスキンケアとパウダーの、付け方で皆さんまだまだキレイになれる✨

美は1日にしてならず です。


プラス スキンケアの見直しで肌変わる



アイクリームで目元のシワ、ほうれい線が気にならなくなってきた!

という方が相次いでうれしい私たち


プラス スキンケアの見直しで肌変わる



化粧品はひとりご使用ごとに除菌、
ブラシなどのメイク用品も都度紫外線除菌ボックス(99%除菌)に入れています。


店内の換気、ドアノブ・テーブルや椅子の除菌も徹底しております





安心してご来店いただければ幸いです!


プラス スキンケアの見直しで肌変わる

#ピュアレディ早出店 #キラ化粧品 #キラ化粧品浜松市 #浜松市キラ化粧品 #静岡キラ化粧品 #アイクリームエステ #卒業 #入学

  • LINEで送る

同じカテゴリー(●キラ化粧品)の記事
心アガる化粧水
心アガる化粧水(2024-02-01 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。