素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

カテゴリー │●キラ化粧品 期間限定お得なメニュー●イベント


今年はピュアレディ30周年yearとして、

さまざまなイベントで盛り上げてまいりました♡



一体 いつ30周年なのよ!!(笑) って思いますよね



・・・・・・おととい です♡

おかげさまで、無事10月18日に、30周年を迎えました。



30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

今年は、明後日の金曜日から7日間の大感謝イベントをはじめます!

皆さん、ピュアレディの30周年を一緒に祝いに来てください♡


化粧品使ってないから行きにくいな・・・なんて思わないでね(*^-^*)

ピュアレディに関わったことがあるすべての皆様への感謝イベントです。



以下、お楽しみの詳細です♪

30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

これは7日間のみのスペシャルエステメニューです。

クレンジングからメイクまですべて込み。




通常 ¥6600 以上のお値段のコスメカコースを、

短時間にして、毛穴洗浄やホワイトニングマスクもつけてこのお値段♡



即効リフトアップが感じられ、パウダーのノリが格段に変わる!


お姉さん世代に大変人気のエステコースです。

●期間中でしたらお一人様何度でもOK。

コスメカの機械が1台しかないため、予約していただいた方が確実です。



30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

ご来店時に簡単に座ったままで簡単にお楽しみいただけるメニューも!

●エステとの組み合わせもできます。

●お一人様いくつでも追加できます♡





30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

DMが間もなく届きます。


11月からのグリーティングセールの先行予約表を

ぜひお持ちになってご来店ください(^^)/


30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

ピュアレディのカフェ部門、 

カフェドピュアのマフィンやタルトがずらりと並びます!



インスタの投稿などをチェックの上、ご来店ください♪

●ご希望のマフィンやタルトは取り置きもできますのでご連絡ください




30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡


23・27・28・30日は、どちらの店舗にもパティシエのケーキが入荷します。


●本店のお客様でもある、mino aka さん のケーキは昨年も大人気。

一瞬で売り切れた幻のチーズケーキ(笑)


●早出店のお客様、kitchin studio miel さんは大人気のお菓子講師。

過去には、数々の有名ケーキ屋でパティシエをしていました。



こちらには、DMについている100円割引券が使えます。

忘れずにお持ちください♡




30周年記念大感謝の7days!はじまるよ♡

すぐ売り切れてしまうので、あればぜひ買ってほしい小袋ミカンも!

先生のお嫁ちゃんの実家、都田のミカン農園のものです。




昨年は豊作だったので、たくさんの箱の予約も受け付けましたが、

今年は少しですが5キロ箱のミカンのご予約も承ります。


昨年は、甘くてとってもおいしいミカンでした♪









このような内容で、30周年を皆様と一緒に楽しめたらと思います♡

期間中、何度でもご来店ください(笑)



店長、スタッフ、ともに大喜びでお待ちしています!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(●キラ化粧品)の記事
心アガる化粧水
心アガる化粧水(2024-02-01 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。