素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

あっという間に完売

カテゴリー │●ピュアボックス(作家さんの作品販売)●スタッフの小話


今回の31周年イベントでの企画。

テアトリーノさんとコラボでバックが出ました♡

あっという間に完売

モカとベージュの2パターン。

黒いワンピースにモコモコのジレと合わせたり、

パンツに、グリーンのカーディガンやべっ甲のオシャレメガネと合わせたり♪


オシャレに決まる秋冬バックが欲しかった♡



あっという間に完売

カラーの組み合わせを、私が決めさせていただきました!!


実は三度目♡ 毎度楽しい♡


あっという間に完売

偶然モーニングで一緒になって、

そこから話が発展して、あっという間でした♪




ただ、私が買う前に全てなくなったぁぁ!!!

うれしい悲鳴ですが。




テアトリーノの代表でもある、オシャレ番長みゆきさん。

出会いも偶然だったけど、
いつも刺激をいただきます。


あちこちの百貨店でのポップアップや、
アトリエでの活動など、目を見張る活躍ぶり。


とっても話しやすいし、たくさんオシャレのアドバイスをくれます!

イベントで出会った方はぜひ私の名前でも出してみてw










  • LINEで送る

とろけるマフラー
とろけるマフラー(2022-11-16 17:52)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。