素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

2024年スタートダッシュ!

カテゴリー

2024年スタートダッシュ!

あけましておめでとうございます
1月9日より、新年の営業が始まりました!

今年もよろしくお願いいたします!

2024年スタートダッシュ!

今年は1月8日までお休みをいただきました。
私もお休みを満喫できました♡

またその話は次回‥にでも。


2024年スタートダッシュ!

ご来店賞として、ご挨拶がわりに大きな手のひらサイズのみりんあげ煎餅をご用意しました!

今年は、年始からたくさんのご来店をいただき、
こちらは終了いたしました。

ありがとうございました!

2024年スタートダッシュ!

ピュアレディ恒例の新春くじ!!

こちらは1月20日まで、
3,300円以上のエステまたはお買い物のお客様に
一回だけ挑戦いただけます✨


まだ今も特別賞のエステ券が出ていないんですよー!

2024年スタートダッシュ!

今回はお菓子もティッシュもなく、
豪華景品しか無いという太っ腹な新春くじ。


何が当たるかお楽しみに〜♡


2024年スタートダッシュ!

このゴールデンガチャは、
スタッフまぁみの手作りです!!すごいでしょ!


2024年スタートダッシュ!

そして、そして、突如始まった
たつの絵選手権


いきなり筆ペンと白紙を渡されて、
えぇー!!!っと言いながらも楽しく参加してくださったお客様たち。

2024年スタートダッシュ!

皆さんの絵は、ギャラリーに展示してあります。

入り口に干支のものがあるといいっていうじゃない?
言うよね?!笑


皆さんの楽しい作品、ご覧になっていってくださいね!




  • LINEで送る



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。