素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

5月のベビーヨガ開催しました♪

カテゴリー │ ベビーヨガ教室●スタッフの小話

こんにちは(*^-^*)

こ~んなに遅くなってしまいましたが涙
5月に行われたベビーヨガ教室ひよこの様子をご報告です!

5月のベビーヨガ開催しました♪

ベビーちゃんの嬉しい笑顔はもちのろんキラキラ
ママの、ベビーちゃんを見つめるこんなに愛おしい表情がいっぱい見られるベビーヨガ。

※写真は、お客様でこのベビーヨガにずっと参加してくれていたsa-yaちゃんが撮影してくれています♡
当日とったお写真を、ご希望の方は購入できますよ♪



生後2か月頃から参加できるピュアレディベビーヨガ教室

色々なベビーマッサージがありますが、

ピュアレディではお洋服を着たまま、ママと遊んで運動してコミュニケーションをとるタイプですおすまし


5月のベビーヨガ開催しました♪


ばぁば世代のベテラン講師の佳代先生が、毎回楽しく赤ちゃんの成長具合に沿って開催してくれるとても人気の教室♡

定休日のピュアレディ早出店で月に1度だけ開催しています♪



毎回、1か月前ほどに定員オーバーになってしまいますので、早めのご予約がおススメですよハート

5月のベビーヨガ開催しました♪
 
2ヶ月から毎月参加してくれているアオイちゃん 8か月。
初めての寝返りもこの教室で!でした~ハート

小さい体で積極的に動き回る、ベビーヨガいちのアクティブガールうわっ


5月のベビーヨガ開催しました♪

2回目の参加、カイトくん 7か月。
ママの笑顔がまぶしい~キラキラ

ママの顔が近づくと、にこ~っと笑うとってもかわいい姿が印象的でしたラブ


5月のベビーヨガ開催しました♪

初参加のユウマくん 8か月。
はじめは緊張で泣けちゃったけど・・・汗

誰とでもすぐにお友達になれちゃうひとなつっこいママのおかげで(笑)すぐに楽しめました太陽

5月のベビーヨガ開催しました♪

常連の、アンちゃん 11か月。
いつもオシャレなアンちゃん、クールな表情ですが、目が合うとやんちゃな笑顔をいっぱい見せてくれますニコニコ


5月のベビーヨガ開催しました♪

こちらも常連、1歳7か月のカンスケくん♪
大きくなるにしたがって、だんだん人見知りしたり・・・これも立派な成長上昇
でも、ママといっぱい遊んでうれしそう~うわっ


5月のベビーヨガ開催しました♪

ハルヤくん 7か月♪
笑顔のかわいさで皆をメロメロにするボク・・・♡

大きな声でお返事ができて(偶然にも!)テンションMAXでした~ハート


5月のベビーヨガ開催しました♪

最年少のユイちゃん 4か月♪
こんなに小さかったっけね~♡と、みんなもほっこりうわっ

意外と堂々としているユイちゃんは、飛行機ぶーんで大爆笑してましたキラキラ


こんな風に泣けちゃっても、だいじょうぶ。

お子様のおっぱいタイムやおむつ替え、ねんねと、ご機嫌に合わせて参加してくださればOKですグッド




次回の開催は、

6月29日(月) 10:30~12:00
残念ながら、すでに満席となっています汗



7月は、残8席です!!

7月13日(月) 10:30~12:00
参加費 ¥500
持ち物 バスタオル 飲み物など

※ママもベビーも動きやすい服装でご参加くださいね太陽



  • LINEで送る

同じカテゴリー( ベビーヨガ教室)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。