素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

メイクレッスンでいつもと違うメイクをマスター!

カテゴリー │●ヘア・メイク

こんにちは♪

自分のメイク・・・いつもと同じで味気ないな~って思うこと、ありませんか??


もちろん忙しい毎日ですし、朝メイクを変えようなんて考える余裕すらもない~!!!

ですよねびっくり


メイクレッスンでいつもと違うメイクをマスター!

ついついワンパターンになってしまう朝のメイク。

でも、ほんの少しつけ方、メイクの仕方を変えるだけで、いつものメイクとは
見違える自分に変身できちゃいますよ♪



メイクレッスンでいつもと違うメイクをマスター!

今日もメイクレッスン2回目にご来店のお客様♡

前回、洗顔~スキンケアの入れ方、メイクのベースをしっかりと作る!というところまでをレッスン。
(透明度・肌色の測定、ドレープを使ったカラー診断も含まれています)



え~そんな基礎のこと・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でもでも、意外と毎日当たり前にしていることこそ見直しが必要だったりするのですよキラキラ



ここがすべての基礎ですからねハート


そして眉毛の描き方までをレッスン♪

「へ~・・・そうだったんだ。 ここまでしっかり練習してみます!!」と、さっそく使ったメイクブラシ&カラーを購入されましたニコニコ


メイクレッスンでいつもと違うメイクをマスター!


今日は2回目。
もう一度眉まで復習しながら丁寧にレクチャー鉛筆

メイクテーマは【大人かわいい】がご希望でしたおすまし



顔立ちが大人っぽくて、昔から年齢の割には大人びてみられることが多いとのこと。

年相応のかわいさのあるメイクをレッスンしましたひみつ



ピュアレディのメイクレッスンは、その方のなりたいイメージや顔立ちかrももちろん

私たちプロがその方をメイクするときにどんなことを考えながらメイクするかもアドバイスしています。


その方のレベルに合わせて内容を変えています。


**************


自分のお顔をメイクするのは一生。

ちょっとのコツでいつもよりもきれいになれるなら、知っていた方がうれしいですよねハート




また、心に余裕があるときにぜひご予約してみてくださいニコニコ

メイク大好きな麻美が、手取り足取り教えます♪



スイカ メイクスクール ¥2,160×3回コース






  • LINEで送る

同じカテゴリー(●ヘア・メイク)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。