素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

テイクアウトできる柔らかトンテキランチ!

カテゴリー │●ピュアレディスタッフおススメ ショップ♪

ずっと気になっていて行けていなかったお店です。



シュガー&スパイス

ピュアレディ早出店から南へ車で2分!



早出のマックスバリューのお隣。
早出幼稚園の向かい。




Webのうちあわせの最中、

行ったことないけどいってみたい話になり!



脱線~(笑)



一緒に行ってきちゃいました❤



迷いまくって選んだ、

とろとろ卵&焼きチーズカレー
(サラダ&ドリンク付 1200円)


辛いカレーが全く食べられない私でも
おいしくおいしくいただけました❤


カレーに入ってるお肉が…

ほろほろ~っっ





こちらはガーリックトンテキ&カレー
(サラダ&ドリンク付 1350円)

トンテキのお肉、めっちゃ柔らかい~❤

うまーっっ



このお店のメインはトンテキです

次はトンテキ食べてみたい~!




ガッツリ、トンテキランチは
ご飯と味噌汁もついているので男性も多かった‼



ご主人がガッツリ系だと思うので(笑)

きっと男性も来やすいんでしょうね~❤



トッピングも色々で、何度でも通えます(^^)/




店内も、居心地よく明るくて。

カトージのベビーチェアもかしてもらえました!




壁がわは、ゆったりベンチタイプなので
お子さま連れても安心~❤



トンテキ、カレー、ハンバーガー、ハンバーグ!

どれを食べるかでまず迷い…(笑)



決まったらその中でも何にするかで迷う~❤

嬉しい悩み~





ハンバーガーがテイクアウトできるのに興奮✨

さよちゃんと、お店で食べられるじゃーん❤







来店後にランチにいける店をよく聞かれるので、

私も子連れで開拓してみました❗







ぎゃ!縦になっちゃった!




ちなみに、
ほぼ全てのメニューがテイクアウトできます。



夕飯作れないとき…お世話になります!!


リピ決定~❤






週末の夜中は、こんなことになっているらしい。




ご近所さん…うらやましい~っっ

  • LINEで送る

雨の日のスコーン
雨の日のスコーン(2021-04-14 13:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。