素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

お店の近くにカフェができた♥

カテゴリー │●ピュアレディスタッフおススメ ショップ♪

9月1日に、ピュアレディ早出店の近くに、

待望のおしゃれカフェができました~ニコニコ



みんな嬉しいねぇ~♥




その名もメルシー


お店の斜め前にある道路を
西にむかってはしっていくと、

馬込川を渡ってすぐ左手にあります。




merci かなり親近感。

だって、私フランスに住むじゃん??老後。  →知らんがなニコニコ



靴を脱いであがるスタイルキラキラ


おうちに帰ってきたような~おすまし





心からくつろげます(^^)




店内はカウンターからテーブルまで心地よい広さ。

テーブルもすべて違うから、

お気に入りの場所探しをするのがまた楽しい





わたしはひとり席のゆらゆら椅子に。




8:00~18:00 の営業なので、

モーニングがあるんです。神~キラキラ




絶対に、保育園早く連れてって

主婦のわずかな一人タイムを満喫するよね。




ランチはメルシーセット、ナポリタン、カレーがあるようです♪





モーニングがね・・・  500円なんです。


お好きなドリンクに
バタートースト・ゆで卵・サラダがついてくる♡





そもそもカフェラテが500円ですからね


めちゃくちゃお得




ゆで卵がさ~、黄身がオレンジでちょっと柔らかめなの!

感動!!!







私、完全黄色のゆで卵が食べられないんです。

ぐはっ げほっ てむせる・・・ 


完全半熟派な私にはちょっと嬉しいゆで卵。





cailouさんの作ったスワッグを発見!!



あとあときいたら、

共通のお友だちが何人もいて嬉しくなりました❤





なぜメルシーにしたのですか?と聞いたところ…


他界されたお父様への感謝のことばだったの。




泣きそうになりました。






こんな素敵な空間が近くにあるなんてうれしい~


ピュアレディ来店の前後にはぜひいってみてね

  • LINEで送る

雨の日のスコーン
雨の日のスコーン(2021-04-14 13:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。