素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

店内改装ものがたり

カテゴリー

改革、新生!!

お店もかわるとき(*^^*)




ピュアレディ早出店も、来春で9周年!

10年目を迎えます。





そこで、年内改装を目標に(笑)

いっきに始めた改装(笑)



計画性というものがないのかと

相変わらずの思い付きと行動力のある自分にびっくりします…。。



ナチュラルカラーのイス。

やすりをかけて…




ペンキ塗り~✨


余ったペンキで、額やワゴン、ゴミ箱、小物も塗ってしまう私とさよちゃん。






他に塗るところはないか?!

置いてあるもの何でも塗っちゃう勢い(笑)





大掃除しながら荷物の撤去!


おうちと同じで、
どんどんモノが増えてしまうんですよね。


片付けもでき、スッキリ(*^^*)






定休日、電気工事と大工さんが入り、





壁ができました~!






続いてクロス貼りは自力!!

これで代金が大幅に動くんです。



自分でやります!!宣言したものの、


「説明書…うーんなんだこれー。」

「とりあえずやってみよう~!!」



やりはじめたら、コツをつかんできました。







手際のいいさよちゃん。

だんだん職人に見えてくる(笑)
さすが、わが店の大道具さん~❤


私?…ディレクターとか監督です(笑)




下地にパテを塗り平らにして~



私が銀行に行っている間に登場したのが、

助っ人にきてくれたお客さんのさやかちゃんと
今回のコーディネーターのミキさん~❤




女子だけでもここまでやれるものですねー!




私も口だけじゃなくて、ちゃんとやりましたよ(笑)


高いところのクロス貼り、

もう、腕の筋トレとしか思えないくらい!


き、き、きついーーーー!!








助っ人メンバーのおかげで、

17:00ちょうど!半分仕上がりました❤


「お迎えにいかなくちゃ~」

どたばたと閉店して帰宅するのでした‼





いよいよ次回は完成です♥

  • LINEで送る



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。