素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

あさみとさよの店内改装ものがたり 最終章

カテゴリー

実は今日、

つつつつつ、ついに完成したのです~❤




もったいぶりたいので、

改装ものがたりをもう少し


前回までは、ひとつ前の記事をご覧くださいね~!





昨日、チェストが届きました。

大道具さよちゃんと、補助の私(笑)


とっとと組み立てる。




店ではやりきれないDMの作成、入稿や大量の事務作業。

自宅で夜な夜な深夜までやっていたわたしは、
寝不足で貧血ぎみになる始末。



12月は、ほんとに忙しいんですー!!


さよちゃんもまた、合間に事務作業やワックスがけ等をあっというまにこなしていく。




「でもワクワクするよねー!!」

とふたりともウキウキ✨(*^^*)




いい性格してるなぁ~わたしたち(笑)






2日目ともなると、
手慣れた感じでクロスを貼り終え。


ラグがはいりまーす

お天気がよかったので、外で干してリセッシュしておいたの。






ソファーを組み立て、入れる!

きゃー間違いなくいい感じ(*^^*)





チェストはいりまーーーす!!




そして、、、




じゃじゃーーーーん!!できたーーーー❤




キッズスペースが、

大人かわいい空間へと変身を遂げました‼



こちらは、授乳されるお客様も多いので
ゆったりとした大きめソファーに。


座り心地もいいし…これは寝れる!(笑)





そしてこちらはお買い物したりお茶をしたり、

お客様がいつも座るあの場所♥







今回新たに壁を付け足したので、

お店に入ったときのイメージがガラッと変わりました。









そしてそして…





入口横のカウンターには、ペンダントライトを。

こ長年ここにつけたい!と言っていたのが現実に♪




これだけでもかわいい~❤

仕事に来るのがますます楽しくなるなぁ(*^^*)





そんなこんなで、

今回の改装、無事に終わりました。




「ここがこうなったから、あんなこともできるね!」

「次のイベントでこんなこともいいね!」



次々とアイデアが沸いてきます。






お客様をお迎えするのが楽しみすぎる…♥


気持ち新たに、2018年を私たちらしく締め括りたいと思います✨






今回の改装を提案してくれたコーディネーターさんについてはまた次回

紹介させてくださいね(*^^*)






さー!!次はエステルーム改装の最終章だー!!

すでにやりきった感がすごい…(笑)

  • LINEで送る



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。