素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

新しい年はパフも新しく♪

カテゴリー │●キラ化粧品

新年はパフも新しく♪

新しい年はパフも新しく♪



お店のパフ類は、
1人1個ずつ使って
毎日たくさん洗うので消耗が早いのですが、

新年なので半分を新しく変えました♪



せっかくの世界一のパウダーも、
ぱふがもそもそだともったいない!

週1で洗って、半年が寿命。


最近パフ変えてないなーと思ったあなた、ぜひ買い換えてください✨


  • LINEで送る

同じカテゴリー(●キラ化粧品)の記事
心アガる化粧水
心アガる化粧水(2024-02-01 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。