素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

因縁のガトーショコラ

カテゴリー │●スタッフの小話

バレンタインデー、終わりましたね

我が家の小2男子もご近所女子たちからの友チョコに大喜び!

友チョコなのに、恥ずかしくてお礼が言えないバカモノー!!(笑)

「来年もよろしく」って言っとけばいいのに!



将来三角関係だったら笑えるよねってママたちはいらん想像して盛り上がってました(*^^*)

因縁のガトーショコラ



さてさて、わたしはこちらを作ってみました。

マンディアン♥️


溶かして型にいれてトッピングするだけなのですが、
意外にやったことはなく。



因縁のガトーショコラ


ホワイトチョコもやってみた。

なかなかいいでしょ



ドライオレンジは頂き物ですが、いい仕事してます!



数日前、

「給食でガトーショコラがでたー!おいしかった❤️」と、ニコニコの長男。



それならば!と、バレンタインにガトーショコラを作っておいたら、

「いらねぇー別に食べたいとは言ってねーし!」


因縁のガトーショコラ



おい‼️( ̄▽ ̄;)まじか!?

てか、ねぇお願いだから一口食べてみてよぉ~(涙)






ガトーショコラといえば、数年前のバレンタインデー。

旦那にガトーショコラを作ってあげたら、食べもしないのに「俺ガトーショコラとかにがてなんだよね~」…なんだと!

あのとき二度と作らんと決めたガトーショコラ。
久しぶりに作ったら長男に断られ!


もー!優しい次男ならきっと!と思っていたら、保育園帰りの車で爆睡して、朝までコース。




こうなったら、わたしのコーヒーのおともにしよ♥️と開き直って、いやむしろ…そのコーヒータイムを楽しみにしていたら、

旦那が無理して全部食べてた…( ̄▽ ̄;)




おい!!吐き出せーーーーっっ!!
((( ;゚Д゚)))

曰く付きのガトーショコラです。
.
.

  • LINEで送る

同じカテゴリー(●スタッフの小話)の記事
入学式のはしご
入学式のはしご(2024-04-16 12:00)

夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2023-07-21 12:24)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。