素肌が変わると自信につながります。個々のお肌をしっかりとアドバイスするお肌の専門店。お子様連れ大歓迎! お待ちしています♪


*ピュアレディのコロナウィルス対応について

当店は換気・除菌等に今まで以上に配慮して、通常営業をしています。対策内容について詳しくはこちらからご確認ください。



エステ予約空き情報はこちらからどうぞ

一番の誉め言葉!

カテゴリー │●キラ化粧品

今日、一番嬉しかったことがありました!


『年末に麻美さんにお会いしてから、肌のきれいさが忘れられませんでした!!』



今日、化粧品が気になるので来店したいと連絡をくださった方からの一言です(*^^*)

もう、涙が出そうでしたぁ~(ToT)






昨年末に、ママフェスに出店しました。

あの時に挨拶程度にお話ししただけのことを今でも覚えていてくださったなんて、本当に感激です!


私も頑張らなくちゃ!ってますます思いました(*^^*)




そして、偶然にも…

今日は午後にもう一人、ママフェスで最後に私がメイクをさせていただいた方が来店くださいました!


あのときのキラのパウダーメイクが忘れられないと。

長年悩んできた乾燥と赤ら顔をどうにかしたい!麻美さんとお話ししたい!

覚えてくれていたなんて、本当にありがとうございました!






ママフェス、出店してよかったぁぁ(涙)


お二人とも、初回の無料素肌診断で、しっかりとアドバイスをさせていただきました。


絶対にきれいにしてみせます♪

ご来店ありがとうございました!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(●キラ化粧品)の記事
心アガる化粧水
心アガる化粧水(2024-02-01 12:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。